アクセスカウンター

  • TOTAL

« トンボとウメ(エダシャク) | メイン | うまい棒 牛タン塩味 »

2011年5月31日 (火)

ラスト1? モンキタマムシ

5月になって、毎週火曜日は午後からバタバタ忙しくなりました。

子供の習い事が3つ重なるからですwobbly

午前中は私用で忙しく、それに加えて今日は鹿昆合宿の締切日sweat01

係をしているので、その関係でチョコチョコmailtoメールばかりしてましたcoldsweats01

という言い訳で、今日もストック画像の中からモンキタマムシです。

昨日ウメエダシャクの記事を載せましたが、そのウメの木で見つけました。

0514_2 2011/5/14

かなり根気よく探したのですが、この1匹しか見つかりませんでしたsweat02

ラスト1だったのかな?

時期的にも遅いくらいだったので、「よくぞ、いてくれたsign03」という印象dash

体長1センチくらいの、オシャレなタマムシですwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/26563056

ラスト1? モンキタマムシを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム