アクセスカウンター

  • TOTAL

« キツネノボタンは可愛いけれど | メイン | ホシハラビロヘリカメムシ »

2011年4月27日 (水)

喜入牧場のソフトクリーム

インフルエンザがまた流行っているそうですね…。

長男の小学校でも、何人も休んでいる生徒がいるみたい。

それとは全然関係ないけれど、南薩方面に行った帰り、

喜入を通れば必ず寄りたいのが「喜入牧場」 sign03

とは言っても牧場があるのではなく、県道232号線沿いにある売店。

0410_2

喜入牧場の牛乳で作られたソフトクリームがおいしいですlovely

0410

とってもフレッシュ&ミルキィheart02 1つ¥300です。

トッピングは前田いちご園のイチゴソース、抹茶、生キャラメル…が

あったと思いますが、それらは無料です。お好みでwink

11月~3月までは週末だけの営業だったと思いますが、

もうほぼ毎日やっていると思います。(定休日は分かりませんsweat02

ただ、17時までなので、あまり遊び過ぎると間に合いませんsweat01

お子ちゃま連れは、それに間に合うような時間に帰らないと…ということです。

パンやピザもあったと思いますが、夕方寄るのでいつも売り切れですcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/26378909

喜入牧場のソフトクリームを参照しているブログ:

コメント

rurinさん、こんにちは。
わかります、あそこのソフトクリーム美味しいですよね。
パンとピザも食べたことがありますが、そちらもおいしいですよ。ソフトクリーム溶けるのメチャ早くて、運転しながら食べると色んな意味で事故が起こります(トッピングがシャツについたり・・・)。あの味で1つ300円は安いと思います。G.Wには県外の方々にも味わって欲しいと思います。

abcさま
こんばんは!abcさんも食べたことがあるんですねup
本当においしいけど、溶けるのが早いsweat01
それだけ素材が良いということでしょうかheart02
これからシーズンになると、なおさら溶けやすいと思いますが、
まだの方はぜひ!味わって欲しいですねwink
私もいつかパン&ピザを食べてみたいです。

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム