アクセスカウンター

  • TOTAL

« ツチイナゴの死骸 | メイン | 「じょいあ」のチョコレートパスタ »

2011年2月14日 (月)

ゴディバはすごい…

夕方帰宅した長男に、「あるチョコが欲しいからアミュプラザに連れて行って」と

いきなり言われましたcoldsweats02

どんなチョコなのか聞いてみると…あ~、あれね、ゴディバの…だからアミュかsweat02

女の子から貰うとか、そういう色気のある話ではなく、

彼にはある目的があって、その箱が欲しいとのことでした。そんなんで買えるかannoy

しばらく問答が続きましたが、結局いろいろあって行くことにdash

バレンタインデー当日の夕方6時過ぎだというのに、アミュプラザ1階にある

ゴディバショップは大賑わいsign03

高校生や仕事帰りのOLっぽい方々でいっぱいでした。

バレンタイン限定商品も飛ぶように売れていきます。

でも、今日買うチョコって、今夜のうちに渡せるのかな?

それとも、マイチョコなのかな?smile

0214

アミュのこの一角だけ、ものすごく人が集まっていた気がしますsweat01

結局、長男の希望する品のためだけに買い物に行きましたが、

ゴディバって、やっぱりすごい…。私もマイチョコくらい買えば良かったかな?coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/25991382

ゴディバはすごい…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム