アクセスカウンター

  • TOTAL

« 藺牟田池のハクセキレイ | メイン | 昔の曲 »

2011年2月 1日 (火)

中山ふれスポのカワヅザクラ

今日、昼から中山ふれあいスポーツランドに行きました。

秋に「ハマボウ(アオイ科の南方系の植物)があった」と思っていたので、

確認のためです。実はあるカメムシちゃんの食草ですsmile

残念ながら、現在は枯れ木…down 真冬だから、仕方ないけどガッカリ…sad

代わりに、建物の近くにあるカワヅザクラを探してきました。

0201_3

ラベルの付いていた樹に、1つだけ、もう花が咲いていましたよcherryblossom

0201_2

場所はこの辺です。建物の円形部分は、セイカスポーツのプールになっています。

0201

早咲きの桜なので、去年も2月に見て驚きました。(その時の記事はこちら

もう少ししたら、見ごろになるんでしょうねup 待ち遠しいですconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/25900920

中山ふれスポのカワヅザクラを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム