アクセスカウンター

  • TOTAL

« ゴディバはすごい… | メイン | ミナミアオカメムシ 累代成虫へ »

2011年2月15日 (火)

「じょいあ」のチョコレートパスタ

ママ友と紫原にある「じょいあ」というイタリア料理店に行きました。

0215 (紫原6丁目41-3)

今回は2月限定の「チョコレートパスタ」が目的でしたheart02(去年食べ損ねたので…sweat01

普通にランチで「前菜」と「メイン」の2品をチョイスし、

その「チョコパスタ」は彼女と単品を1つ注文して半分こすることにしましたscissors

0215_2 ジャーンshine

「デザート感覚でお召し上がりください」と言われました。

本当に金柑風味のチョコレートソースが絡み合って、甘~いパスタでしたlovely

カカオを練りこんだ手打ち麺だそうです。

ただ、画像では分かりにくいかもしれませんが、かなり量は少ないですdown

単品で¥980ですが、これだけではお腹は満たされないでしょうねcoldsweats01(特に男性は…)

でも、女同士、いろんな話をしながら、料理も楽しんで心地よい時間を過ごしました。

0215_3 ハルちゃん(2歳)と美香ちゃん

私より7つも年下ですが、彼女とは妙に気が合うので、(ママ気質が近い?)

半年に1回くらいのペースで会っては、気兼ねしない楽しい時間を過ごしています。

長男が2歳の頃からの付き合いです。これからも仲良くしていきたいママ友のひとりheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/25998274

「じょいあ」のチョコレートパスタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム