アクセスカウンター

  • TOTAL

« ムラサキツバメの集団越冬探し | メイン | クリスマスのアカギカメムシ »

2010年12月24日 (金)

ツリーに託す夢?クリスマスイブ

今日はクリスマスイブxmas

昼前に、なんと私にもプレゼントが届きましたheart02

いつもお世話になっている方から、東京で流行っている(?)という

シュガーラスクとラー油、ポストカード、そして本命の卓上カレンダーsign02

1224

毎年愛用しているカレンダー、来年の分もありがとうございますhappy01

組版ソフトもいまだに活用させていただいていますが、

今度の年賀状も、こちらの会社のもので作りましたup

(少し早いですが、ミックさま、来年もよろしくお願いしますheart02

さて、我が家では、ツリーに何やらサンタさんへのお手紙がsign03

1224_2

長男、次男とも、ゲームソフトのようですgawk (なんだよぉ…)

長男はサンタさんに関して半信半疑、微妙なところですが、

「信じない人には何も来ない」と言ったら、慌てて手紙を書いていました。

さて、明日の朝はどんな顔をするでしょうか…??

一応、サンタは予定通り来ることになっていますbell

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/25648455

ツリーに託す夢?クリスマスイブを参照しているブログ:

コメント

私にはサンタさんは来ないようです。
昨夜、サンタさんにクリスマスの予定を訊いたら、鹿児島方面が多忙で東京には来られないとのつれない返事でした。
どうやら、その原因は貴女のお子様たちによるお手紙ではないかと疑惑が渦巻いております。
来年からは、控え目にお手紙を出していただけますと、私にもサンタさんが来やすいかと思います。
来年はそれを心がけ、よいお年をお迎えください。

ホソカミキリさま
それはそれは、スミマセンでしたsweat01
来年はうちの子供たちにも控えるように言っておきますsign03
ホソカミキリさんは来年新しい部屋での新生活が待っていますね。
何かいい引越祝いpresentを考えておきますwink

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム