アクセスカウンター

  • TOTAL

« 児童図書「セミ・カメムシ・ハエのなかま」 | メイン | 宅建マダムランチ »

2010年12月 9日 (木)

アヒルの行列

鹿児島市立図書館のあたりから、鴨池のダイエー付近まで、

国道225号線沿いに、かわいいアヒルの行列が見られます。

1206_2

年末になると、道路工事が多くなりますsweat01

そんな中、少々渋滞しても、若干心を和ませてくれるのが、

この動物シリーズのポールホルダー(?)です。

1206

最初はヒヨコかと思いましたが、口の形からしてアヒルのようですcoldsweats01

以前から少し気になっていて、ウサギおさるさんバージョンは見たことが

ありましたが、アヒルバージョンは初めて見ましたflair

安全対策のための仕事をしている彼ら…、こんなに可愛いシリーズがあると、

ついつい応援したくなりますup グッドデザイン賞ですね~good

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/25564367

アヒルの行列を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム