アクセスカウンター

  • TOTAL

« クヌギの幹にいたツヤアオカメムシ | メイン | 以前いただいた本「鳥遍路」 »

2010年12月17日 (金)

クヌギの枯葉

今日は長男の小学校で授業参観、外部講師を招いての講演会でした。

だんだん寒くなるし、子供関係の行事や雑用で、師走らしい忙しさですwobbly

虫との出会いも少なくなりましたdown

昨日からのクヌギネタでつなぎますが、

以前、100円ショップでクヌギの葉(枯葉)が

袋詰めになって売っているのを見たことがあります。

1205

これくらいだったかな?

この公園、もしくはクヌギのある場所なら、こんな葉っぱ、いくらでもあります。

1205_2

こんな遊具の下にも、たまっていました。

100円ショップは便利ですが、いつも本当にいろんな品があって

驚かされますsign01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/25612335

クヌギの枯葉を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム