アクセスカウンター

  • TOTAL

« スカシバ(蛾)の仲間 | メイン | 日帰りバスツアー 高千穂渓谷 »

2010年11月20日 (土)

鹿児島昆虫同好会 大会

今年度から入会した鹿児島昆虫同好会の1年の締めくくり、

2010年大会」に出席しました。

1120_5

この同好会に入会してから、さらに知識も広がり、

いろんな出会いがあり、とても充実した日々を過ごしていますhappy01

会員の方々の発表はとても素晴らしいものばかりでしたshine

鹿昆大賞も一般の部では青崎さんが、高校生以下の部では、

採集友達の駿河くんが受賞しました。おめでとうございますnotes

1120_4

本当にみんないろんな分野で素晴らしい活躍をされていると

実感しますheart02

長男も「ぼくの飼育記録」として、5つの虫の記録を発表しました。

1120_3

昼休みには食草や飼育グッズの引き渡しもあり、

希望者が多いものはジャンケン大会になるほどの人気ぶりでしたsmile

1120_2

最後には今年の十大ニュースのまとめがあり、

どれも甲乙つけがたいほどの記録でした。

1120

ちょっとこのブログではお伝えできないほどの濃い内容でしたlovely

これから夜は忘年会に出席しますup(簡単でスミマセンcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/25443767

鹿児島昆虫同好会 大会を参照しているブログ:

コメント

すごい!行く前に更新していたとは。
僕は今、中央駅から歩いて帰り着きました。1時間15分・・・。二次会もおもしろかったですよ!また呑みましょう!

虫村さま
大会終了後、忘年会に行くために、家族のために、一度家に戻りました。
ちょっと時間が余ったので、すかさずpcUPですpunch
虫村さんとはお話する時間がなくて、残念でしたweep
話したいことが(くだらないことですが)あったのに…sweat02
その代わり、私の両隣りのO先生、S先生から虫村さんのお話を
いろいろ聞かせてもらいましたよupすばらしかったです!
2次会行けず残念でしたが、またぜひ次の機会に!wink

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム