アクセスカウンター

  • TOTAL

« これは誰かな? | メイン | ネキトンボのメス »

2010年11月15日 (月)

ついにスマートに!(携帯)

先月、携帯mobilephoneをトイレで水没させてしまいましたsweat02

それ以来、旧機種にカードを入れて代用していましたが、

今日やっとスマートフォンを手にすることができましたshine

1115_2

どうせ買い替えるなら、進歩させたい…sign03

…ついていけるか分からないけど…sweat01

でも、そんな不安もなんのそのpunch

意外と軽いし、操作は簡単でしたhappy01 すぐに慣れそうですheart02

まだいろんな設定をこれからしないといけませんが、

ブログも外出先からできそうですwink

近日中に試してみますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/25418999

ついにスマートに!(携帯)を参照しているブログ:

コメント

おーーshine
よかったねhappy02

私もスマートフォン持っています。
でも、体型はスマートではありません。
スマートフォンを使っている姿は一見賢そうに見えているとのことですが、落語を聴く程度です。
待ち受け写真は、昆虫+魚の合成画像で、社員からは「悪趣味」といわれております。

Kahoちゃん
おもしろいよーhappy01
いつかこちらからも可愛いデコメ送るねheart02

ホサカミキリさま
さすが!やっぱり都会の人はスマートフォンなんだーshine
(仕事柄必要なのでしょうけど)
ほんと落語がお好きなんですねup 渋いなーhappy02
待受け「昆虫+魚の合成」って??coldsweats02
今度、本物の「ホソカミキリ」の画像でも送りましょうか?smile

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム