アクセスカウンター

  • TOTAL

« 愛犬トマ(故) | メイン | オンブバッタの青っぽいメス »

2010年11月11日 (木)

どろんこ農園でヨツモンカメノコハムシ

午前中、少しだけ吉野のどろんこ農園へ行ってきました。

ブロッコリーの葉に、ヨツモンカメノコハムシを見つけました。

1111_2

じーーっとしています。

ただそこにとまっていただけなのか?ブロッコリーの葉を食べるのか?

かじった痕のようなものもあるけど…sweat02

どちらでもいいです。まぁゆっくりしていってください…ですwink

ブロッコリーもだいぶ芽が出てきました。

キャベツもいい感じに虫に喰われながら、中央は丸まってきています。

1111

少し草取りをして、帰る途中、鹿児島大学の近くで警察がsign02

みこしパレードをやっている最中だったようですcoldsweats01

週末は鹿大祭happy01 長男とちょっと行ってみようと思っていますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/25397143

どろんこ農園でヨツモンカメノコハムシを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム