アクセスカウンター

  • TOTAL

« カバマダラとツマベニの蛹 | メイン | スカシバ(蛾)の仲間 »

2010年11月18日 (木)

我が家にもボジョレ~

夕方ニュースtvで「ボジョレー・ヌーボー解禁」の話題をしていました。

激安戦争だとか、ワイン風呂だとか、パック入りワインとか…。

買いに行くこともなく、他人事のように思っていたら、

主人の実家から1本いただきましたnote

1118

パック入りではありませんでしたが、ペットボトル入りのワインでした。

持ってみると、あまりにも軽いし、容器がペコッとへこみます。

ワインボトルの形をしているだけですが、ナイス!と思いました。

全然冷やしてなかったので、今夜いただくことはできませんでしたが、

近いうちに開けようと思いますcoldsweats01

でも、私はグラス1杯wineで真っ赤になるので、味見程度かもしれませんsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/25435103

我が家にもボジョレ~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム