アクセスカウンター

  • TOTAL

« ヒメカマキリ | メイン | 皇帝ダリアと皇帝ヒマワリ »

2010年11月27日 (土)

マルヤガーデンズ4Fにて

11月26日(金)

久しぶりに時間があったので、マルヤガーデンズに行ってみました。

OPENからかなり経っていますが、実は訪れたのはまだ2回目ですsweat01

お目当ての品があったのですが、2Fの雑貨店にはなく、

そこの店員さんに「4Fでも取り扱っていたと思います」と言われ、

4Fに行ってみました。

1126

D&DEPARTMENT PROJECT というところでした。

目的の品はすぐに見つかりましたが、よく見てみると、

このフロア…楽しすぎる!!happy02 up

「昔あったよね~」「懐かしい~」「ひょっとしてコレって…」というような

新品だけど昔からあるもの、リメイクしたもの、リサイクル品が

多数置いてありました。学校や病院などの備品?なんかも…。

部屋の広さとか、財布の中身を気にしないで買い物してよいのなら、

欲しい品がいーーーっぱいありましたcoldsweats01

結局、購入したのは、そのお目当て品のみでしたが、

また行って宝探しをしてみたいですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/25484579

マルヤガーデンズ4Fにてを参照しているブログ:

コメント

行かれたのですね!!D&Dは楽しすぎます。
昨日も行ってWWFのパンダがプリントされたトイレットペーパーを買ってきました。

べんてんさま
あー!ありましたねー!
とても可愛くて、使うのがもったいないくらいのトイレットペーパーheart02
またこの空間に遊びに行きたいですhappy02

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム