アクセスカウンター

  • TOTAL

« ヤママユ蛾の季節です | メイン | どろんこ農園でキアゲハ幼虫 »

2010年10月17日 (日)

クロコノマチョウかな?

夕方、もう薄暗くなって帰宅すると、玄関の上の照明に

クロコノマチョウ?が来ていました。バタバタ飛び回っています。

1017_2 1017_3

私が気づかずに鍵を開けようとしていると、後方で長男が絶叫しましたcoldsweats02

その声にまず驚いたけど、なんでまたこんなところに

こんなチョウが来ているのかにも驚きましたsign02

うっすら丸い模様もあるので、ウスイロコノマチョウ?とも

思いましたが、ウスイロは実物を見たことがないし、

微妙な模様で、夏型か秋型もあるし、分かりませんでした。

1017

どちらにしても、我が家にとっては「迷チョウ」でしたねcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/25253443

クロコノマチョウかな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム