アクセスカウンター

  • TOTAL

« アオクサカメムシ | メイン | 灯火採集 オキナワルリチラシとカメムシ祭 »

2010年9月10日 (金)

頑張った1年間の結果

第56回鹿児島県昆虫・貝・植物・岩石展の受賞者が決まり、

本日の南日本新聞に掲載されましたbook

うちは昆虫部門で応募し、見事特別賞のひとつに選ばれましたshine

採集仲間のみなさんもそれぞれ受賞しており、一年間本当によく頑張った

成果が表れていることを実感しましたheart02

お互いに刺激し合い、高めあった結果だと思いますconfident

今日は朝からお祝いのメールや電話を多数お寄せいただき、

嬉しい悲鳴のような、ありがたく思うことでしたhappy01

皆さんに感謝とお礼をここで再度申し上げますheart02

そして、この1年間でいろいろなことを学びました。

ご指導して下さった先生方、採集仲間の皆さん、ありがとうございます。

本当に嬉しいですねup この喜びをみんなで分かち合いたいです。

賞を取ることは目的ではありません。

「好きこそものの上手なれ」「歌を歌ってパンを得よ」

これからも子供と一緒に虫を採り続けたいです。だって、楽しいんだも~んnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/25033809

頑張った1年間の結果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム