アクセスカウンター

  • TOTAL

« ビオトープでオオカナダモの花 | メイン | 博物館(昆虫名付け会、トンボ展) »

2010年8月28日 (土)

マルグリット 桃の冷製パスタ

鹿児島市荒田八幡宮から電車通りを挟んで向かい側にあるお店、

マルグリットに行ってきました。

0828_3

交差点から少し入り、不動産屋さん(荒田商事)のお隣りになります。

マルグリットは以前、天文館キャパルボホールの斜め向かいに

ありましたが、現在は移転しています。

お目当ては、夏限定の「桃の冷製パスタ」でした。ファンも多いはずsign03

0828_2

何年か前に食べて、「また食べたい」と思っていると期間が終わってしまい、

ずーっと行きたかったお店です。移転先がわかって、やっと今日ギリギリで

食べることが出来ました。(8月31日までだったと思います)

厨房では、オーダーしてから生の桃をむいていたと思います。

冷たくて、甘酸っぱいトマトソースが細いパスタに絡んで絶妙ですheart04

ランチコースにすると、スープ、サラダ、ドリンクと、

デザートにクレープが付きます。(¥1680)

0828

お腹いっぱいなのに、まだクレープも!?と思いつつ、やはり別腹…coldsweats01

私は手前のシュガー&レモンです。これが大好きlovely

夏限定の桃パスタ以外でも、ガレットや、甘いクレープも楽しめます。

お店の中の雰囲気も、昔と変わらず、安心感がありましたheart02

駐車場も4台あるので、また誰か誘って行きたいと思いますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/24954813

マルグリット 桃の冷製パスタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム