アクセスカウンター

  • TOTAL

« 春の野菜収穫day (少年自然の家) | メイン | ビロードツリアブ »

2010年3月 8日 (月)

ロビンフッドのパン

昨日のつづきになりますが、せっかく吉野町方面へ出かけたので、

帰りに「ロビンフッド」というパン屋さんに寄りました。

0307_4

ロビンフッドと言えば、移動パン屋さんとして、

鹿児島で知らない人はいないのではないでしょうか??

その本店は吉野町にあり、なかなかそちら方面に行く機会がなく、

あまり利用することはありませんでしたが、

久しぶりに行って、残念なお知らせを目にしました。

「3月31日をもって閉店いたします」sign02 うそぉ~sweat01ショックぅ~coldsweats02

どのパンを食べてもハズレのない、安定したおいしさheart02

0307_5

お気に入りは「コーヒーサンド」でしたlovely

しかし、ここのコーヒーサンドももう食べられないのかと思うと残念ですdown

今月中にまた行けたら行きたいと思いますbearing

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/23530103

ロビンフッドのパンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム