アクセスカウンター

  • TOTAL

« ASIMO がやってきた | メイン | まさか!の入浴剤 »

2010年2月 4日 (木)

立春…ウルトラマンたちの修理

今日は「立春」…でもまだまだ寒く、お天気は良くても風が冷たいbearing

外出はせず、昨日リビングの模様替えをしたので、片付けをしました。

とは言え、すぐにリビングに散乱してしまう「ウルトラマン」たちを…ですpunch

男の子が2人もいると、こんな品が増えてしまいますsweat02

ガチャポンで集めた品々や、ソフビ人形などgawk

ただ数が多いだけではなく、そのパーツがバラバラに散らかるので、

もう知らんdash長いこと放置していました。

しかし、パーツをつなぎ合わせているうちに、あっという間に3時間clock

二度とバラバラにならぬようアロンアルファで接着punch

0204 オールパーツ接着sign03

ずらりとケースに並ぶ姿を見ると、もう泣きそうでした。いろんな意味で…crying

遊んだらきちんと片付けようよ。

迷子のパーツたちもまだまだありましたが、もう今日はやめました。

そのうち、また見つかるでしょう…。もうコリゴリですsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/23178821

立春…ウルトラマンたちの修理を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム