アクセスカウンター

  • TOTAL

« 立春…ウルトラマンたちの修理 | メイン | 川辺二日市に行きました »

2010年2月 6日 (土)

まさか!の入浴剤

ついにこの箱を開けました。

0205

ご覧の通り、商品名は「うんこ入浴剤」です。ショッキング…sweat02

もちろん私が好んで購入したわけではありませんpaper

イオン鹿児島3Fにある雑貨店で、子供たちがゲラゲラ笑いながら、

「絶対やってみる!」と持ってきたのでしたsmile

子供って、どうしてこんなものが好きなのでしょう??

…結局は却下もせず、興味本位で買ったのですが…coldsweats01

そう、興味をそそられたのは、「バラの香り」という言葉。

本当にsign02 「茶色いお湯からバラの香りで癒し効果」だなんてsweat02

箱から出すと、ラップに包まれたうずまき型の茶色い固形の入浴剤。

浴槽に入れると、気泡に包まれながら沈んでいきました。

そして、なんともミスマッチなバラの香りに包まれましたheart02

目を閉じれば、確かにリラックス効果はありそうです。でも…catface

興味のある方は、妥当なお値段だと思いますので、探してみては??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/23191539

まさか!の入浴剤を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム