アクセスカウンター

  • TOTAL

« クロボシセセリ | メイン | マツモムシ 逝く »

2010年1月17日 (日)

アンサンブルコンサート

現在、息子たちにはピアノを習わせていますnote

今日はその発表会、アンサンブルコンサートでした。

次男は2歳のとき、長女(3人目)が産まれてから

「真ん中の子をおろそかにしないように」という思いから、

2人の時間を作って、それを大事にするために、始めたものでした。

いつしか、長男も「やってみたい」と言うようになり、

長男は今3年生ですが、2年生の秋から始めました。

今回は2人にとって、初めての大きなコンサート出場でした。

とはいっても、出番は1度ずつしかありませんでしたが、

そのために頑張ってきた成果を十分発揮できたと思いますheart02

0117  0117_2

自宅での練習時は、とても不安だったのですが、

案外、本番でバッチリ決めてくれましたshine 良かった~heart02

子供って、本当に親が思っているよりも自立しているものですよねcoldsweats01

昆虫採集も大好きだし、音楽ももっと好きになってピアノもスラスラ

弾けちゃうようになったら、また楽しい人生になるんじゃないかな?

…と淡い期待をしているところですsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/22947071

アンサンブルコンサートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム