アクセスカウンター

  • TOTAL

« 七草粥 | メイン | ムラサキツバメ »

2010年1月 9日 (土)

映画 「アバター」

本日から子供たちは3学期がスタートしたところも多かったのでは?

幼稚園チームは今日から登園。しかし、長男の小学校は学校行事関係で、

今日までお休み(結局土日祝まで)だったので、

朝から映画「アバター」を観てきました。

0108

とっても観たいと思っていた映画だったので、こんなチャンスに長男と行けて

本当に良かったです。チビたちがいたら、まず観れませんweep

もちろん吹替版の3Dでしたhappy01

「まだ観てない」「観てみたいんだよね~」と思っていらっしゃるかたは、

観て決して損はしないと思うので、ぜひおススメですgood

長男はCGで描かれた架空の動物たちに見入っていた様子。

余談ながら、森の中に出てくる何かは分からない虫が、ほこりのように

飛び交っているのが、妙に気になってしまいましたcoldsweats01 しかも3Dだし。

長男も長時間のわりに、とてもよく観ていました。

終わってからも余韻にひたっていますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/22860309

映画 「アバター」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム