アクセスカウンター

  • TOTAL

« ギンヤンマ 羽化 | メイン | 手乗りギンヤンマ »

2010年1月20日 (水)

カフェ グリーン に行きました

久しぶりのママ友達と、子連れで行けるお店でランチしました。

(今回は虫ネタではありませんよ~)

春山町にある「cafe green」というお店です

0119

店内は、ほとんど手作りで、温かみのある、やさしい空間でした。

1月はビーフシチューがメインのランチらしく、

サラダバイキング、パン、メイン、デザート、飲み物がついて¥900heart04

0119_2  メインのビーフシチュー

とってもやさしいお味で、すーっと体になじむ感じですconfident

バイキングのサラダを写し忘れましたが、水菜、スパサラ、おとうふ、

ダイコンスライス、さつまいもの甘露煮などがあり、

友達の赤ちゃん(1歳2ヶ月)にも、安心して与えられるメニューでした。

子供の学校のことや、習い事のこと、インフルエンザやお互いの近況など、

おしゃべりしているうちにデザートタイムlovely

0119_3  デザートは2種類セレクト

これまた嬉しいですね~note

私は珈琲派です。デザートも濃厚かつサッパリとした味で、大満足heart04

マダム?というのかな、ひとりで切り盛りしていましたが、

慌てることなく、ゆっくりとした時間を分けてもらった気がします。

器はご主人が焼いたものだそうです。

何もかも幸せになれるようなお店でした。

またゆっくりお友達を誘って、たずねてみたいですheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/22970623

カフェ グリーン に行きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム