アクセスカウンター

  • TOTAL

« 映画 | メイン | ムラサキツバメ集団越冬 »

2009年12月25日 (金)

クリスマス

あっというまにクリスマスも終わってしまいました。

昨日(イブ)の日は、子供たちも終業式やらで、早く帰宅し、

何かとバタバタな1日でしたsweat01

流行にノッているわけではありませんが、

今年も自宅でゆっくり過ごすクリスマスとなりましたxmas

1225  今年は初のチョコケーキshine

鹿屋のヴォンヴィヴォンというお店のケーキが、近くのスーパーで

予約できたので、今年は初めてチョコのケーキにしてみました。

濃厚かつビターなチョコクリームにやられてしまいましたlovely

かねて飲まないスパークリングワインにもKOされ、

サンタを呼ぶのを忘れてしまうところでしたが、

なんとか夜中にセッティング終了~bell

今朝は子供たちの笑顔でいっぱいでしたhappy01

長男のプレゼントには、「セミ・カメムシのなかま」という本がheart02

1225_2

海野和男さんの子供向けシリーズ本の1冊ですが、

2009年12月20日初版発行でした。クリスマス向け?かは

分かりませんが、長男は大喜びでしたnotes

半信半疑だった「サンタ」の存在でしたが、なぜか「やっぱり信じる!」と

答えてくれた長男…。それならそれで、ありがたいですheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/22727679

クリスマスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム