アクセスカウンター

  • TOTAL

« ナミテントウとカネタタキ?幼虫 | メイン | クリスマス »

2009年12月23日 (水)

映画

久しぶりに家族で映画館に行ってきましたhappy01

家族全員で映画を観るのは初めてです。一番下の子が3歳なので、

今まで連れて行ったことがありませんでした。

観たのは「カールじいさんの空飛ぶ家」。3Dの映画なんて初めてでした。

私は視力はメガネをかけるほど悪くはないのですが、乱視があるので

映画を観るときなどはメガネをかけています。なので、メガネonメガネeyeglasseyeglass

ストーリーも素晴らしくて、所々ジーンとくるたびに、Wメガネが重く、

涙も拭けない状態でしたcoldsweats01

3歳の長女にはメガネのサイズが合わずに、途中からはずしていましたが、

子供用の3Dメガネもあるといいですねflair

個人的には他にも観てみたい映画がいくつかあるので、

またいつかゆっくり観に行きたいと思います。できれば大人だけでbleah

今回も画像はありませんでしたsweat02(虫ネタもそろそろネタ切れですsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/22708029

映画を参照しているブログ:

コメント

先日、遅ればせながら、「レインフォレスト」を観てきました。
土曜日でしたが、観客は数名、、、でも、あの大画面に昆虫が出てくるたびに、息子と二人で「おー」とか「すごいねー」とか話をしながら見ておりました。
あっという間に終わってしまいましたが、また、違う世界に触れることができ、貴重でした。
科学館の映画はどれもすばらしいですよね。
年間パスポートも合わせて購入したので、欠かさず観にいきたいと思います。

虫っ子さま 個人的に「レインフォレスト」は素晴らしい映画だと思いますconfident
でも、あの開発のシーンが残酷なほど印象に残っちゃって…。
それでも大画面で見る昆虫にはうっとりheart02…でしたね。
年間パスポートもつくったんですね。うちも今度は作りたいと思いますup

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム