アクセスカウンター

  • TOTAL

« マツモムシ | メイン | エグリトラカミキリ »

2009年12月31日 (木)

大晦日

今年も残すところあと2時間余りとなりましたclock

9月からこのブログを始めて、あっという間の4ヶ月でしたが、

カメラを片手に、いろいろなものを観察するという生活に変わりました。

いろんなものを見て、いろんなことを感じて、それをブログという形で

記録していく…そんな楽しみが生まれましたheart02

息子の影響で昆虫の世界を探求するようになりましたが、

すっかり私もハマってしまいました。親子でできる楽しみのひとつです。

来年はもっと多くの人や昆虫に出会える、明るい年にしたいと思います。

昆虫採集歴はまだ3年目ですが、今までいろんなことを勉強できました。

でも、まだまだ知らないことばかりsweat01 興味はつきませんup

来年はどこでどんな虫に出会えるか、考えるだけでワクワクしますheart01

また暖かい日や暑い日、森林浴をしながら、山や川へ足を延ばすのです。

まだ行ったことのない所へ行ってみるのも楽しみですnote

うちのマンションのベランダにも、どんな虫が迷い込んでくるでしょうか?

元はといえば、それ(ベランダ採集)がきっかけで始めたブログでしたが…smile

このブログは年内、ほんの限られた方にしかお知らせしていませんでした。

しかし、今後はちょっと冒険して、「非公開」を「公開」にして、

より充実したものにしていきたいと思っていますgood

今までご覧になって下さっている方々も、今後もよろしくお願いいたします。

それでは、皆様よいお年をお迎えくださいup

来年も、より良い1年となりますようにhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/22785245

大晦日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム