アクセスカウンター

  • TOTAL

« 台風あとのレインボー | メイン | 第2回 成見塾 »

2009年10月 8日 (木)

自転車練習

台風が去り、今日はうそのような晴天sunでした。

本州の方は今日がピークで各地でいろんな被害が出ているようでしたが…。

今年から息子の通う小学校が2学期制となったため、

今日は秋休み1日目でした。

近くのマリンポートに出かけて、自転車乗りの練習をしましたhappy01

1008

着いてすぐ、知り合いの方に会いましたが、

お目当ては同じでしたsmile ルリウラナミシジミ探しでしたが、

偶然出会ったカバマダラを採集されていましたshine

本当に良かったですねheart04

あんな人工島でも、本当にいろんな蝶がきています。

今日も残念ながら、ルリウラナミには会えませんでしたが、

息子は自転車乗りを楽しんでいたので良かったですnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/21895433

自転車練習を参照しているブログ:

コメント

今日は偶然お会いしてまた楽しかったです~
長男君は、あれから自転車の練習をしたのですね。
すっかりさまになっているようですね。
今日は、自宅近くでもカバマダラの集団(5~6匹)を見つけました。でも、習い事に行く途中で、、網がなく「あー、あー」といいながら、かばんにあったエコバックを取り出しましたが、さすがに捕まえることはできませんでした。
でも、楽しかったです!
本当に虫とりは楽しいですね。

本当に「そんなときに限って」ってありますよねsweat01
カバマダラもルリウラナミも市内あちこちに
たくさんいるようですが、
本当に「いざ!」となると採れないもんです
そんな時は、「いま採ったら目標達成しちゃうから、
いつまでも採集ができるための“おあずけ”」と思うことに
しています。
かなりのポジティブシンキング…無理がありますかねぇcoldsweats01

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム