アクセスカウンター

  • TOTAL

« クロマダラソテツシジミ 2020年7月 | メイン | 鷹屋神社でオオセンチコガネ »

2020年7月18日 (土)

この本買いました!「日本の水生昆虫」

少し前に長男からおススメと聞いていた「日本の水生昆虫」という本。

ついにアマゾンでポチってしまいましたup

202007171

202007172

2020/7/17 やっと手元に届きました。

臨時収入もあったことだし、今買わずしていつ買う?みたいな自己暗示coldsweats01

でもやっぱり中を開いたら、時間を忘れて入り込んでしまいますheart04(ヤバいヤバいsweat01

ちょっとこれから先の良きバイブルとなりそうhappy01

またフィールドでこれらの水生昆虫に出会えれば、

さらにテンションが上がるのだろうな、と確信しましたgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34212658

この本買いました!「日本の水生昆虫」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム