アクセスカウンター

  • TOTAL

« 金山橋 kinzanbashi | メイン | 今年もよろしくお願いいたします 2020 »

2019年12月30日 (月)

冷蔵庫のたまごたち

もうすぐ今年も終わります。今年は元号が平成から令和に変わっただけでなく、

我が家でもいろいろな変化がありました。(変わらないのは私だけ?coldsweats01

先日長男が福岡から帰省し、年末までに皆で「我が家の10大ニュース」を考えることに。

その中のひとつ、今年は娘が中学に入学、お弁当生活が始まったことがあります。

そんな日常の中、ある日娘のいたずらが…。冷蔵庫を開けると!

201912301027

2019/10/27 自宅にて

これは割れない(使えない)…と思いましたが、このまま腐っては困るので、

結局使い切りましたが、

可愛い卵を割るたびに「きゃーごめん!」と心の中で叫んでいました(笑)

さて、皆さまにとって、今年はどんな一年だったでしょうか?

いろいろ思い返して、身近かな方々と話題にするのもいいでしょうねhappy01

私は今年から、令和元年を機に、10大ニュースを作成して残していきたいと思っています。

今年も多くの方々にお世話になりました。皆さまへ感謝しながら年の瀬を過ごします。

それでは、良いお年をお迎えくださいheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34199170

冷蔵庫のたまごたちを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム