アクセスカウンター

  • TOTAL

« ウラギンヒョウモン | メイン | アマサギ 隼人で鳥見 »

2019年6月24日 (月)

昆虫図鑑(ハッピーセット)

前回知って、次回どうしても欲しかったマクドナルドのハッピーセット。

今なら小学館の図鑑NEO「昆虫」のミニ絵本が付いてきますsign03

Dsc_1168

2019/6/19 購入

手のひらサイズ、厚さ約3ミリ、全20ページ。クイズがなかなか面白い。

小さな子供の昆虫への興味を引き出すには十分な1冊だと思いました!

でも、ドライブスルーで注文したのですが、こんなやり取りになってしまいました。

「ハッピーセット(ナゲット・マスタード)、昆虫で1つ」

「おもちゃは昆虫図鑑ですね?」

「はい、そうです!」

「ドリンクは何にしますか?」

「コーヒーできます?」

「申し訳ございません。この商品にコーヒーはお付けできません」

「ですよねー。マックシェイク(チョコ)でお願いします」

「かしこまりました。他にご注文はございませんか?」

「ないです!」(笑)

だって、この図鑑だけが欲しかったのだもの…coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34182979

昆虫図鑑(ハッピーセット)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム