アクセスカウンター

  • TOTAL

« ただの日記 2018/3/14 | メイン | アブラギリの成長(自宅にて) »

2018年3月18日 (日)

夜のドライブ 2018/3/17

この晩はお一人様ということで、spaお乃湯へ行った後、

国道三号線を北上、夜のドライブを楽しみました。

もちろん、ただのドライブというわけではなく、イボタガ探し(笑)

昨年は3/19に長男とコンビニ巡りをして2頭得ているので、期待していたのですが、

何せこの晩の気温は8~9℃。コンビニに着くたびに、早く車内に戻りたくなる寒さ。

こんな気温じゃ出てないか…と早めに諦めてUターンして帰りました。

この日は日中、久しぶりに鹿児島市内も桜島の降灰を浴び、

市街地へ戻ると、道路では走り去る車の後から灰が舞って、ちょっとガッカリsweat02

帰りの車内から(信号待ちの間に)その風景を撮ったつもりですが、灰は分かりづらい。

25c2146f9804469e826a71765dadad8c

2018/3/17 鹿児島市新照院町

イボタガはまたリベンジしよう!

この日に鹿児島でもサクラの開花宣言があったばかり。いろんな春を楽しみましょうhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34112249

夜のドライブ 2018/3/17を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム