アクセスカウンター

  • TOTAL

« 長男 修学旅行(台湾)Taiwan08 | メイン | ただの日記 2017/12/20 »

2017年12月18日 (月)

マルグリット カシュカシュへ行きました

長男が修学旅行先の台湾から無事帰国した日、

私は仕事の半休をもらって鹿児島中央駅までお迎えに行きました。

お昼を少し過ぎていたので、お迎えしてそのままランチ、

荒田八幡電停近くにあるクレープの店、マルグリット カシュカシュへ行きました。

Img_4714

2017/12/8 鹿児島市荒田1丁目

長男は1日10食限定のハンバーグランチ(この日ラスト1)、私はガレット。

しばらく台湾の食事ばかりだったと思うので、和食か洋食にしようと思っていましたが、

やっぱりおいしい店なら文句無し!lovely ここの料理はまたどれも格別に美味しいしheart02

お昼前に機内食を平らげてきた長男でしたが、ここのハンバーグランチをペロリ。

撮影してきたデジカメ内の画像を見せてもらいながら、新鮮な土産話を聞かせてもらいました。

Img_4715

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34098184

マルグリット カシュカシュへ行きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム