アクセスカウンター

  • TOTAL

« bakery hacos. へ行きました | メイン | 「麺屋 はる」(台湾まぜそば)に行きました »

2017年10月20日 (金)

つま先の形での分類(画像なし)

以前見ていたドラマの中で出てきた「つま先の形での分類」。

何のことか分からないと思いますので、まずはupwardleftこのリンクを開いてみてください。

私は今まで足の指をマジマジと見つめるのが、なんとなく好きではなかったのですが、

以前そのドラマで見て、私は「ギリシャ型なのかflair」と認識しました。

靴を選ぶときも、特にヒール系、スニーカー系はものすごく悩みます。

デザインで選んでも、フィット感に欠けるのです。(今どちらも欲しいのですがsweat01

あなたのつま先は、何型ですか???

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34088829

つま先の形での分類(画像なし)を参照しているブログ:

コメント

私はエジプト型でした。でも、基本草履なのであまり関係なかったです。

金太郎さま
金さん、エジプト型だったんですねhappy01
人のつま先の形がタイプ別に分類してあるってことが面白いですよね。

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム