« ヒゲナガカミキリ 2017 | メイン | 鹿昆例会 2017/9/2 »

2017年9月 1日 (金)

関平温泉へ行きました

26日=ふろの日、毎月この温泉は入浴料無料になるとのことで、

関平温泉に行ってきました。

Img_4054

2017/8/26 霧島市牧園町 関平温泉

仕事が終わってから滑り込みセーフで入ったので、入口の写真は帰りに撮りましたcoldsweats01

女湯はこんな感じ。最後のお客だったため、帰る前はさすがに貸切でした。

Img_4051

奥が関平温泉で手前が新床温泉という、2つの異なる泉質が楽しめます。

Img_4052

どちらも熱過ぎずぬる過ぎず、私にとっては適温でしたheart02

ちなみに、帰る前に服を着た状態で撮影しているので、

窓ガラスに写っていたとしても、裸体ではありませんので~(笑)※写っていませんし。

通常は大人310円、子供(小学生)150円です。定休日:火曜日。

貸切露天風呂もあり、その場合部屋代620円(1時間毎)が追加されるようです。

時間があればそのまま夜の虫探しも楽しめたと思いますが、

子供たちもお腹がすいたので、そのまま帰ることになりましたcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34080178

関平温泉へ行きましたを参照しているブログ:

コメント

この温泉。昔、のすけと入ったことがあると思います。鹿児島。温泉天国で羨ましいです。そして!!こういう写真の時は上手くいくと裸体が映り込む場合があるのですね。目から鱗でした。次の作品に期待してます(笑)

金太郎さま
いい温泉ですよね。
いつか貸切露天風呂も利用してみたいと思っています。
あと、温泉内の撮影って、結構ドキドキしますね。
温泉巡りが好きなので、機会があればまた紹介します。
映り込みに期待しないように!(笑)

温泉の撮影は難しいですね。男でも気を遣います。女性ならなおさらでしょうね。人がいない時間帯ってなかなか無いですから。映り込みはさすがに過大な期待をしてしまいますね。

金太郎さま
また鹿児島に採集に来られる際は、どこか温泉付きで回りましょうか?
冬の鳥見でもいいですけどね~wink

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム