アクセスカウンター

  • TOTAL

« 一蘭へ行きました | メイン | ツマグロヒョウモンですら癒し »

2017年8月27日 (日)

ただの日記 2017/8/27

夏休みも残りあとわずか。

最後の日曜日は笑ってお出かけするか、焦って宿題に追われるか…。

うちはもちろん後者だ。

今日は県立博物館へ。採集した昆虫標本の中で、名前が分からないものを調べてもらえる

名付け会へ行った。いつもの3人の先生方に詳しく調べていただき、すべて判明!

本当に凄い。先生方ありがとうございました。

帰りは急な降雨。最近はこんなことが多い。

そのため、少し企画展などを見て回った。家族連れで賑わっていた。

あんな風にゆっくりした日曜を過ごしてみたいものだ。

帰宅後はちょっとグッタリしたが、私は子供たちの司令塔?「宿題済ませてよ」連発。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34079351

ただの日記 2017/8/27を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム