« 理学部の巨大ムック | メイン | トビモンオオエダシャク »

2017年3月 7日 (火)

オオキンカメムシの不思議

自宅で飼育中のオオキンカメムシ

Img_2813

2017/3/7 自宅にて

おそらくオス2頭、メス6頭の計8頭。

これからの交尾~産卵(5~6月)を期待して、地味に飼育中です。

ただ、それまでの間に観察しておきたい気になる点があるので、

近日中にマーキングできるペンを買ってこようと思っています。

まずは番号を付けて、名前を決めたりして、個々をじっくり観察しますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/34045514

オオキンカメムシの不思議を参照しているブログ:

コメント

名前をどのように決めていくの非常に興味あります。名前決まったら発表してください。楽しみです。

金太郎さま
配分を2頭ずつにしました。
私は「絹子」と「和子」にしましたよ。
南薩ならここでしょう(笑)
どちらも金さんなら馴染みのあるお店の名前です。

すげ~~~~~。感動です。猛烈に感動です。絹子懐かし~~~~。いいお店でした。

金太郎さま
実は3/8にneoと南薩へ行き、「絹子」でランチの予定だったのですが、
定休日でした。無念…。
急遽「すし和」に変更。近日中にまた載せます。
絹子は場所は分かるけど、まだ入ったことがないので、
いつかぜひ入ってみたいと思います!!
オオキンカメムシのネーミング、喜んでもらえてよかったです(笑)

でしたか。うらやましい。
絹子。中は渋いです。料理は美味しいです。お奨めです。
すし和。何を食べたか気になります。
チキンカツも食べたいし、うな丼もカツ丼もお奨めです。
うな丼はリーズナブルで特におすすめ。でも、数年行かない間に値上がりしたカモ。あまり働きたくないご主人と、そんなご主人を働かせようとするおかみさんのやり取りも見てて面白いです。

金太郎さま
すし和では、私もまだ細々と割り箸袋を集めています。
100枚集まるまで、そんなご主人&おかみさんには元気で頑張っていて欲しいです。

うわー。割り箸袋、懐かしいです。

金太郎さま
また食べに行きましょう!割り箸袋、集めましょう!

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム