アクセスカウンター

  • TOTAL

« 学校プールのトンボ | メイン | クズにつく虫たち »

2016年10月31日 (月)

ただの日記 2016/10/31

気が付けば「ハロウィン」って、とっても国民的イベントになってる。

ハロウィンに馴染みのない世代には、いつの間に?という感覚。

夕方、娘がデザインしたエコスイーツの販売が今日(2016/10/31)までだったので、

最後もう一度、ケーキ屋さんに買いに行った。

するとお店はパンプキンお化けのディスプレイ一色。

仮装した子供が来ると、お菓子をもらえるイベントをやっていて、

連れて行った私の娘も「Trick or Treat!」と言って、ちゃっかりお菓子をゲット。

夜は食後のささやかで尚且つ記念となる贅沢なデザートとなった。

うちはハロウィンとは全く関係なく、娘のケーキを味わったが、

ハロウィン(商戦)って本当にすごいな…と思う。

明日からはクリスマス一色モードになっていくんだろうな(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33985752

ただの日記 2016/10/31を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム