« 長男運動会 2016/9/10 | メイン | 藺牟田池ナイター »

2016年9月12日 (月)

第62回鹿児島県昆虫・貝・植物・岩石展

第62回鹿児島県昆虫・貝・植物・岩石展において、

今年度から会場がかごしま環境未来館となり、その表彰式に行ってきました。

うちは昆虫部門での出品です。今年度(平成28年度)の審査結果はこちら

Rimg0033

2016/9/11 鹿児島市城西 かごしま環境未来館(1階 展示場)

出展された皆さんの作品には、どれも数々の努力と熱意が詰まっていましたshine

今年も良い勉強・刺激になりましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33934757

第62回鹿児島県昆虫・貝・植物・岩石展を参照しているブログ:

コメント

ネオ君、カンタ君。立派な賞頂いてるじゃないですか。おめでとうございます。継続できてることが凄いと思います。

ねお君、かんた君、入賞おめでとうございます!
お忙しい中での標本作業は大変だったと思います。
継続できていることが本当に素晴らしいです。
お疲れ様でした(*^_^*)

金太郎さま
ありがとうございますsign01
今後はこの審査&展示会場が未来館になるとのことで、
その第1号賞を頂けたと思うと嬉しいです。
いつもお世話になっている分、我が家らしいかな?と(笑)

kazumamaさま
ありがとうございますheart02
継続…もうやめられませんsweat01
すっかりライフワークですね(笑)
いつかご一緒して出かけましょうsign03

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム