アクセスカウンター

  • TOTAL

« クスサンベビー | メイン | 備忘録 アオスジアゲハ初見2016(画像なし) »

2016年4月 9日 (土)

映画「ちはやふる」を観に行きました

鹿児島ミッテ10へ、話題の映画「ちはやふる」(上の句)を観に行きました。

割引を駆使して、実は2回目(笑)。

こちらは劇中衣装展示downwardright

Rimg2099

2016/4/4 鹿児島アミュプラザ(2F連絡通路)

高校入学前の長男に、ぜひ観せたくて。

百人一首を取りあげたフレッシュで明るく情熱的な、若さ溢れる映画でしたhappy01

百人一首の良さも伝わりましたが、何か好きなことに打ち込む、

打ち込むことができる青春時代をぜひ過ごして欲しいと思います。

これを観た長男も、その純粋さ、チームを作り上げていく過程に感動した様子。

4/29~「下の句」が上映されます。ぜひまた観たいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33792817

映画「ちはやふる」を観に行きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム