アクセスカウンター

  • TOTAL

« かわいい子ヤギたち | メイン | 長男 中学卒業式 »

2016年3月13日 (日)

ただの日記 2016/3/13

次男が右腕を骨折してしまったので、

この週末は入院先の病室で終日付き添うことになった。

20時には帰らないといけないので、寂しそうな次男を置いて帰る。

次男は私がいるだけで安心するらしい。まだ11歳だし、そんなもんだろう。

私がいてもゲームばかりだけど、私はそばにいるだけでいいらしい。

病院にいても、自宅にいても、私がいるだけでどちらも変わらないと言う。

私は今日は丸山先生著の「きらめく甲虫」を隅から隅まで完読した。

しばらく昆虫界に接していなかったので、本の中で空想トリップ。

可愛い次男が完治したら、早くまたどこかへ飛び出そうと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33767815

ただの日記 2016/3/13を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム