アクセスカウンター

  • TOTAL

« 竹亭の唐揚げ | メイン | 2016/2/16の桜島 »

2016年2月15日 (月)

雛人形勢揃い

今月中に実家に行く機会があればぜひしたいと思っていたこと。

それは、お雛様を飾ることcherryblossom

現在、両親には申し訳ないけど、実家に娘の雛人形を置かせてもらっています。

妹も同じく、娘二人のものを実家に置いてあり、

私たち姉妹の昔からのものも合わせて全部で4セット…sweat01

それを一同に一斉に飾る良い機会でしたので、女性陣みんなで頑張りました。

Rimg1677

2016/2/14 垂水市の実家にて

祖父母の代からの家なので、床の間も古めかしいのですが、

これだけ並べると圧巻というか、どれを見ても美しい雛人形たちです。

みんなで出して飾って記念撮影もしました。今年も良い思い出となりそうheart04

また3月にお片付けに行かなければcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33742745

雛人形勢揃いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム