アクセスカウンター

  • TOTAL

« まわたりはし | メイン | 春待ち美人たち »

2016年2月11日 (木)

ただの日記 2016/2/11

娘と買い物へ…。インフルエンザが流行中にも関わらず、

山形屋のバレンタインコーナーを見て回った。すごい数の女性客で賑わっていた。

私も贈られてみたいわ…と思うような素敵なチョコがいっぱい。

各店、手頃なものや、ちょっとこの店なら本気モード?と思われる高額なものが

完売になっていた。世間の女性たち、すごい…。

娘といろいろ吟味して、長男、次男に購入。私と娘は試食のみ。

今日は晴れていて暖かかった。こんな日は、本当はもっと違う所に足を伸ばしたい。

今一番行きたいのは藺牟田池。周りをいろいろ見ながら、のんびり歩きたいなぁ…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33738569

ただの日記 2016/2/11を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム