アクセスカウンター

  • TOTAL

« 七草粥を作りました 2016 | メイン | 博物館にて »

2016年1月 8日 (金)

天文館ミリオネーション2016に行きました

本日(2016/1/8)より今月末(1/31)まで、鹿児島市天文館公園

大規模イルミネーションイベントがあります。

LED電球総数約100万球ということから、イルミネーションとかけて、

天文館ミリオネーション」と名付けられたそうです。

17時から22時までということで、夕方ちょっと行ってみましたwink

Rimg1463

2016/1/8 鹿児島市 天文館公園

白とブルーの幻想的な世界…confident

Rimg1464

光のトンネルを子供たちと歩きました。時間的に早かったので、子供連れも多かった。

Rimg1459

ドーム型の「スペースKAMAKURA」は、二人がけのベンチが…。

Rimg1453

可愛いハートのイルミネーション前で。

Rimg1461

背後にはちょうど「ファンタジア トレイン」が入って、ナイスタイミングgood

他にも観光・撮影スポットはたくさんありました。

Rimg1452

ほんの少し、小雨が降ってはいたのですが、傘は我慢してお散歩しました。

とてもウキウキする、ちょっとテンション上がるファンタジックな空間。

しばらくの間、楽しめそうですね。機会のある方はぜひ寄ってみては?heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33707493

天文館ミリオネーション2016に行きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム