アクセスカウンター

  • TOTAL

« シダの葉の上にシダベビー(コモチシダ) | メイン | 珈琲なぎさ »

2015年8月23日 (日)

名山町夏祭りに行きました

桜島噴火警戒レベルになってから、様々なところで影響が出ていて、

今年のサマーナイト大花火大会も中止となってしまいました。

娘は浴衣を着る機会が無くなり、とても嘆き悲しんでいたのですが、

鹿児島市役所前のみなと大通り公園をメイン会場に、名山町夏祭りをやっていたので、

連れて行きました。初めて行ってみたのですが、コンパクトで楽しかったhappy01

Rimg0016_2

2015/8/22 鹿児島市名山町 みなと大通り公園

Rimg0018_2

初めてなのでよく分かりませんが、サマーナイト中止の影響なのか、

お客さんの数が多くてびっくりしました。屋台も大繁盛up

Rimg0019

フラダンスを見て和やかなムード。

Rimg0024

いいねいいね~heart02

Rimg0017

芝生に横になるのも…いいねいいね~good

Rimg0020

浴衣で肉! いいねいいね~delicious 肉一族ですから(笑)

ゆっくりと楽しい時間を過ごしました。いろいろ食べて美味しかったしnote

長男を連れていけませんでしたが(塾)、帰りはフレンド&バードのカレーをテイクアウト。

また来年も行ってみたい夏祭りのひとつとなりましたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33530297

名山町夏祭りに行きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム