アクセスカウンター

  • TOTAL

« ショウジョウトンボ | メイン | ただの日記 2015/8/28 »

2015年8月27日 (木)

French Blue に行きました

先日出会ったお客様の職場がケーキ屋さんでした。

これはもう行くしかないsign03 もうすぐ娘の誕生日heart02

今度は私がお客さんになって、娘を連れてそのお店を訪ねてみましたhappy01

店長のUさん、娘が描いてきた誕生日ケーキのデザイン画を笑顔で受け取ってくれました。

娘も恥ずかしそうにしながらも、優しいお姉さん(Uさん)の対応に大喜び。

そして、「試食」と称して2つのケーキを買って帰りました。

Rimg0035_2

2015/8/26 カシスとベリーのムース、ショコラピスターシュ

houseパティスリー フレンチブルー鹿児島市草牟田町

お誕生日に自分でデザインしたケーキを食べることができるなんてlovely

試食(笑)のケーキもものすごく美味しかったsign03

誕生日当日を娘も私も、楽しみにしていますnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33536365

French Blue に行きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム