アクセスカウンター

  • TOTAL

« ただの日記 2015/7/9 | メイン | 小遠泳② »

2015年7月10日 (金)

2015/3/22の思い出

今日は疲れた体や心を包み込むような柔らかいイメージの写真を載せたかったのですが、

いまいちマッチするものがなかったので、

4月から遠く離れた静岡に引っ越してしまったママ友に思いを馳せて…。

瑛大くんが写っていませんが、

自然の中でいっぱい遊んできた友達との、引越し前に最後に遊んだ日の思い出の写真。

Rimg0463_2

2015/3/22 南九州市川辺町

ブログ上で個人宛ですみませんが、「お元気ですか?」happy01

なかなか手紙書けなくてごめんね。

またいつかたくましく育った子供たちを遊ばせましょうsign03

瑛大くんの成長もとても楽しみです。再会できる日を楽しみにしていますheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33471095

2015/3/22の思い出を参照しているブログ:

コメント

元気です!鹿児島からありがとうございます^_^わーい⤴︎静岡まだ土地勘ないけど、ブルーハスラーで走ってます!いつか並んで走れる日を夢見て♫昆虫イベント行くたび、長男くんたちがいればな〜とぼやいてますが、虫続けてれば、またいつかどこかで、あの日々のようなドキドキワクワク体験が一緒にできますよね!rurinさんたちには程遠いけど、私たち親子もがんばります!それにしても小学校は、ムチャできないので、やっぱり幼稚園の頃のが良かったです(笑)

えいたママさま
わー!コメントありがとうございますhappy01
うちも瑛ちゃんいないと寂しいですよ~。
いつか会うのが楽しみだけど、大きくなってる瑛ちゃんが楽しみ。
私たちはお互い(気持ちは)若く保ちましょう!
小学校生活もご自分の生活も、今までのようにはいかないことも
多いでしょうが、みんなで頑張りましょう~up
会いたいと思っていたら、いつかは絶対に会えますよwink

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム