アクセスカウンター

  • TOTAL

« クモの巣にかかったセミ | メイン | 霜の世界 »

2015年1月23日 (金)

ノコギリカミキリ、と余談

大型のカミキリムシです。触覚がギザギザ…ノコギリみたいだから?

ノコギリカミキリです。

Rimg3841

2012/7/21 鹿児島市宮之浦町

余談ですが…、

最近忙しいので寝落ちしたり、忙しすぎてネタもありませんsweat01(笑)

過去の画像からの記事ばかり続いていますが、個人的には

画像を見ながら懐かしいなぁ…と当時を思い出したりしていますconfident

またシーズンになれば、楽しみも出てくるかなぁ?と期待しつつ、

今はやるべきことがたくさんあるから、頑張って乗り切らないとね~up

みなさんもお忙しいと思いますが、勉強に仕事に一生懸命頑張ってくださいsign03

インフルエンザや風邪などにもお気をつけくださいheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33136465

ノコギリカミキリ、と余談を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム