アクセスカウンター

  • TOTAL

« ヒメナガメのペア | メイン | アカギカメムシ集団 »

2014年9月20日 (土)

ただの日記 2014/9/20

午前中、かごしま環境未来館子どもサミットの中間報告会。

私のお世話になっているカエルproject という団体は、

この夏、予定していた行事が雨や台風などでことごとく中止になり、

12月の大会発表までに何とか活動を頑張ろう!ということになった。

午後、久しぶりに鹿児島市内に桜島の灰が降った。

未来館から帰ったあと、子どもが車の窓を閉め忘れていて、

たった1~2時間の間、いや、それだけで十分か…車内(窓際)がザクザクだった。

窓の閉め忘れなんて、今まで一度もなかったのに、なぜこのタイミング…(泣)

夕方からは某学会のスタッフ打ち合わせ会に参加。

私はほんのお手伝いで、ボランティアスタッフ。でも、いい経験になると思う。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/32815651

ただの日記 2014/9/20を参照しているブログ:

コメント

あら~
ザクザクだったので,テンションが低かったんですね~(笑)。
いろいろお願いが続きますが,よろしくで~す!

viola-kkさま
テンション低かったですか?
あれだけの大御所揃いのミーティングで緊張しました。
私、場違いじゃない?と思うほど。
お手伝いの方は、頑張りますので…。
いい学会運営となりますようにup

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム