アクセスカウンター

  • TOTAL

« ベランダのランタナ | メイン | 塚田邸にて »

2014年8月13日 (水)

「虫と遊ぼう デジカメもって」が届きました

ポストに覚えのない封筒が届いていたら、一瞬「?」ってなりますよね。

送り主の名前を見て、私はそこから大興奮でしたup

Rimg1107

2014/8/11

写真家の菊川蜻水先生からでしたheart02

蜻水先生の作品は、自分の心がきれいじゃなければ見てはいけないような、

本当に素晴らしい、優しい、愛おしい虫の世界が広がっています。

今回の本では、それぞれに詩が添えてあり、その作品の深みが一層増しています。

本が届いて、私はマレーナのように抱きしめて踊ってしまいました。

 ※イタリア映画「マレーナ」(モニカ・ベルッチ主演)

蜻水先生からは、6頁のウマノオバチの情報提供のお礼として頂きましたhappy01

本当にありがとうございましたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/32445655

「虫と遊ぼう デジカメもって」が届きましたを参照しているブログ:

コメント

喜んで,いただいてよかったー (^^♪ コメントに感動致しました。ココロをきれいにしなければ (^_^;)

seisuiさま

本当に素敵な一冊をありがとうございました。
サイン入りで、本当に嬉しいです。
これからの作品も楽しみにしていますheart02

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム