アクセスカウンター

  • TOTAL

« ニホンホオビロコメツキモドキのオスだと思う | メイン | 街中でニイニイゼミ(画像なし) »

2014年7月15日 (火)

六月灯へ

次男、長女を連れて、鹿児島市照国神社六月灯へ。

夕方まだ少し明るいうちに娘の浴衣姿を1枚。

Rimg0838

2014/7/15 鹿児島市松原町

Rimg0845

鹿児島市照国神社 六月灯

子供たちとは神社まで行くのに一苦労sweat02

出店の罠がずっと続き、行きだけでかなりの出費sweat01(笑)

帰りもいろいろ買わされて…sweat02

肝心のお参りの時には花火が上がり気が散って、かなり中途半端な参拝でしたcoldsweats01

でも、人混みの中で、大好きな人たち4人に会いました。これが醍醐味かな?

中でもFにゃん、君に会えるとは(笑) (夜の城山での成果は??)

遠泳練習後の次男は、帰宅後すっかり疲れ果て寝ましたsleepy

娘は浴衣姿に大喜びでしたが、脱ぐと解放感に浸っていました。「涼し~」と(笑)

私も疲れましたー。楽しかったけどwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/32345941

六月灯へを参照しているブログ:

コメント

どうもお疲れ様です。

私もお祭りが大好きですので、嬉々として出撃した次第でございます。お子様達、私の事は憶えてくれていたのでしょうか…?

明日も行きますよ!

城山ではネブトクワガタ見つけました。ここで見たのは初です。

浴衣の後ろ姿がすでに色気出してますね。素敵です。Fにゃんにも会えていいですね。

F木さま
ネブトクワガタおめでとう!
あの帽子に付けたヘッドライト、六月灯では似合わないけど、
城山では威力を発揮したんですね!
2日目の成果は?(笑)

金太郎さま
人混みを歩くだけで疲れますが、Fにゃんに会えて良かったです(笑)
娘はやっぱり浴衣を着たがったりオシャレをしたがったり、
「女の子」だなぁと思いますheart02

RURINへ

お疲れ様でした。
浴衣.龍○学園は必須でなつかしや~
人ごみに疲れたね。

灯篭・・・
変な,デカ灯篭は目撃しなかったようで,何より。
リーちゃんかわいい。
着付けてあげたかったな~

ももりんさま
着つけられるの?すご~いup
でも最近のキッズ浴衣は簡単なんだnotes
それより、髪のセット&メイクお願いwink
可哀そうに、ただのポニーテールだよぉcrying
ももりんなら編み込みしたり、アップにもできたかもねheart02

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム