アクセスカウンター

  • TOTAL

« 雲の隙間 | メイン | キイロクチキムシ on Kuri »

2014年6月21日 (土)

禁断の?男湯を確認

またゆっくり行きたいと思っていた温泉に、妹&姪と行きました。

この日は日中、貸切状態sign03

入浴前にちょっと撮影しましたsmile

Rimg0378

2014/5/11(母の日) 普通に女湯からの眺めupwardleft

そして誰も居なさそうだったので、少しずつ回り込んで男湯へ…bleah

Rimg0381

若干、繋がっている混浴の露天風呂heart

Rimg0379

こんな感じなんですねー。入口が違うだけで、ほぼ左右対称(笑)

Rimg0380

男湯…。普段、殿方が入浴中だと見ることもありませんし、

そんな勇気も、ましてやそんなサービス精神もありませんsweat01

しかし今回、入浴前にちょっと覗かせていただきましたsmile

この温泉は卯の花がたくさん混じっていて、肌もすべすべになる美人湯ですlovely

夕方まで妹&姪と3人でのんびり温泉を楽しんで帰りました。(もちろん女湯の方で)

温泉名はヒミツですheart また疲れたな~って時に行きたいと思っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/32305749

禁断の?男湯を確認を参照しているブログ:

コメント

なんか、素敵な温泉ですね。いいなあ。

ムフフlovely
まさしくspa秘湯だねheart02
誘ってくれてありがと~happy01heart04

金太郎さま

金さんのお気に入り温泉も教えてくださいねup

いもうとへ

また行かんならよsmile

頭痛の際はありがとう。助かったheart02

私が好きな温泉はズバリ①地獄温泉(阿蘇のふもと)②ラムネ温泉(久住?)です。いつかご一緒出来たらいいですね。地獄の泥湯は最高ですよ。

金太郎さま

泥湯、興味ありですsign03ラムネも~up
肉の会、温泉の会、虫・鳥の会、忙しいですなぁ(笑)happy02

忘れてました。出水の舞鶴温泉。指宿の弥次が湯温泉も凄いです。泉質凄いです。絶対一回は行くべき温泉だと思います。肉の会もやりたいですね。鹿児島の再生酒場行きたいなあ。ホルモン店長も。一年365日じゃとてもたりません。お金さえあれば毎日フィールドに出ときたいです。まあ、嫁さんとかほったらかしの勝手親父です。

金太郎さま

肉の会、また行きましょう!再生酒場また行きたいです。
ほんと365日じゃ足りませんね~dashどのシーズンも短すぎますsweat02
金さんは美味しいものも素敵な場所もたくさん知り過ぎてます(笑)
だから周りにもイイ仲間が多いのでしょうね。
奥様もお子さんたちも幸せですよheart02

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム